伊沙李「旅立ちの季節」超カワイイ18歳JK、半ケツ、ニプ透け

伊沙李の「旅立ちの季節」という作品のレビューです。伊沙李、すごく可愛いですね。18歳の高校生です。可愛いけど内容がちょっとソフトな感じは否めませんね。

まずは海のシーンからです。

伊沙李画像

こんなにアップで撮影しても可愛い。顔が凄く整っていますね。グラビアアイドルっていうより普通に女優とかやってそうな顔。

伊沙李画像

胸は微乳。Aカップかな。

一応若干半ケツ。

ベットのシーンでもいたってソフトです。

次は体操着姿でバランスボールです。

股間のアップシーンもありますが、基本バランスボールで普通に遊んでいるだけ。

次は黄色のビキニのシーン。

このシーンはお尻、股間、胸のアップシーン多めかな。

普通のパンツだけど、他のシーンがソフトなだけに、お!と思ってしまう。

伊沙李画像

ふくらみかけが微乳好きにはたまらんかも。

次は競泳水着のシーンです。

ほぼペッタンコです。

水に水着が濡れたら、なんとなく乳輪らしきものが透けていますね。

まあこれだけソフトな作品で乳輪透けがあるわけないでしょうね。ニプ透けでしょう間違いなく。

次は青のビキニのシーンです。

意外とパンツの面積が小さめ。

で、最後が制服を脱いで眼帯ビキニになるシーンです。

このシーンの半ケツが一番かな。

伊沙李画像

寝転がっているシーンでは横乳も確認できますね。わかりにくいかな~;;

以上です。

顔は相当可愛いです。この作品は3作目ですが、やっぱ顔がこれだけ可愛ければ内容がソフトでも売れるんですね。

伊沙李の他の作品も、こんな感じにソフトなのが多いと思います。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>イメージビデオ一覧着エロ作品一覧大量!入手困難な激レア作品も多数!

コメントは受け付けていません。