藤井澪のデビュー作、ムチムチ美巨乳の18歳、巨乳好き必見!

藤井澪のデビュー作品「ピュアスマイル」です。18歳Fカップで85センチ。本当に85センチってくらいの大きさです。90センチは確実に超えていると思う。しかも美巨乳!

18歳だからおっぱいも垂れてないから実際よりでかく見えるのかもしれません。到底85センチには見えないですね;;

まずは、海のシーンです。

藤井澪画像

これですよ。これ。確実に90センチは超えているように思いませんかね?海を走ったりしていますが、もうねプルンプルンなんですよ。

おっぱい好きには、この乳寄せがたまらない;;

次は、メイド風水着のシーン。

藤井澪画像

デビュー作という事もあってか水着は過激なのが無いですね。おっぱいも綺麗だけど、お尻も綺麗。

次は、競泳水着のシーンです。

競泳水着を着るとあまり巨乳な感じはしない。やっぱ藤井澪はビキニに限る^^;;

それでも、一応ハイレグです。でも、開脚シーンとか股間のアップは無いので過激さ無しです。デビュー作だから仕方がないか。

それにしても、お尻も相当綺麗。

次は、洗車シーンです。

洗車でこのおっぱいとなれば当然、ガラスにおっぱい押しつけがあります^^

すげー押しつけ。おっぱい以外は普通体型だから、よりでかく見える。18歳だからムチムチではありますが。結構長い時間押し付けています。

アイスペロペロもありますが、普通にペロペロしているだけですね。

それにしても、凄い美巨乳。横乳の感じがタマラン;;

次はテニスのシーンです。普通にテニスウェアを着て走っているのでイマイチ。ビキニで走り回ればおっぱい好きにはたまらないシーンが期待できたけど。

部屋に戻ってバランスボールです。

専らバランスボールにおっぱい押し付けています。

次はドライブデートのようなシーンです。

眼鏡をかけて飴をペロペロ。先ほどのアイスペロペロよりはまだいいかな?でも普通にペロペロといってよいレベル。

乳寄せしなくてもこの谷間!すごいよこれは。

下着が水に濡れてスケスケになりますが、当然肝心なところは何も見えない;;

次は入浴シーンです。

体を洗うシーンでは若干おっぱいプルンプルンですが、そこまで揺らしてませんのでイマイチです。

最後はベットのシーンで終了です。

デビュー作という事もあってか内容はソフトな感じです。ただ、体は相当良い!巨乳好きの人には特におすすめです。他の作品は見てませんが、もっと過激なシーンが多くなれば良作間違いなしの体だと思います。

 

>>>この作品の詳細はこちらです

>>>イメージビデオ一覧着エロ作品一覧大量!入手困難な激レア作品も多数!

コメントは受け付けていません。